除湿機ってすごいですね

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

最近PCがよくフリーズして困ってます><
フリーズはPSUやってる時だけかと思ったら関係なく起こってます・・・・
まだ2年しか経ってないのに困りました。

それはそうと、今ポッカでこんなことやってます。
キン肉マン フィギュア 当たり付きキャンペーン
当然全部当たりではないです。
f0131057_19361033.jpg

こんなひっかけ作戦に引っかかるわけないですよね~( ´∀`)



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン













あれ?
f0131057_19371310.jpg

(・ω・)・・・・・


・・・・・


・・・・・


(・ω・)テリーマン 
なんかキャラ的にも、フィギュアの出来としても微妙ですね!!
テリーマンって正義超人の中でも最弱と噂されてるみたいですね(;´Д`A ```



そんなことはどうでもイインダヨー!!
最近除湿機買いましたー!!ヾ(=^▽^=)ノ

去年までは興味なかったんですが、今年は少し家電に興味が出てきましたー!!
家電芸人の影響?(・ω・;)

結構除湿機って高いんですね~Σ(゚ロ゚;)
多機能は必要なく梅雨の時期だけしか使わないから安いやつを選びましたよ。
それでも14500円くらいです。

サイズも大きいですね~。
除湿した水分を溜めるタンクが6Lですから当然か^^;

その除湿能力はすごいですね!!
どこにこんな水があったんだろ~?って感じです。

暖かい空気が噴出してくるんですが、それを乾かしたい洗濯物のほう向けたら
乾きがすごく速いから梅雨では大活躍しそうです♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-06-04 19:35 | 日常のことだったり~