ラ・メギド上げ~♪

f0131057_12444879.jpg
やっぱり部屋の消臭は大事だよねっ!!

ああ!!!

こんにちは~(゚∀゚)ノ

バイオハザード5は1周目クリアしました~♪
ほとんどルナっちのおかげなんですけどね。

今は無限弾にするために武器を強化してるとこです。
お金すぐなくなる~(ノω・、)
ライフルで狙い撃つのが楽しい^^


そしてPSUですが、
グリグリは無事カンストしましたー!!
最近は夜バイオをして、12時頃終わるからすぐ寝て6時に起きてます。
いつもは7時起きなんですけどね。
そこから朝錬の始まりです!!

平日毎日やるとは、自分のことながらすごいかも。
今週はラ・メギドを上げてます。
f0131057_12563491.jpg
このSSはラ・メギドのレベル18の時のです。
杖は+5とはいえ☆1ロドウです。それでもこれくらいダメージ与えるんですね~♪

そんなこんなで朝錬してたら今朝ラ・メギドのレベル31になりましたよ^^
レベル1からだったから6日くらいかかりましたね。
レベル25あたりから上がりにくくなった~><
いずれPALV+を覚えて41以上にしたいですね(*≧▽≦)b

そんな朝錬のおかげでAPが3になりましたので
HP+
法撃力+
精神力+

をそれぞれ1ずつ覚えてみましたよ♪
f0131057_135452.jpg
おお~HP3000超えた!!Σ(゚ロ゚;)
HP+なしだと2967なんでなんか区切り悪くてイヤだったんですよ(;´Д`A ```


今週のメンテでGBRの経験値が増えたんでコギーもPALV+を覚えてみました~!!
f0131057_1394689.jpg
クローとツインクローが好きなんで(*≧▽≦)b
コギーはGTとAFを気分で変えていこうかな~♪
与ダメージは気にしない!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-05-29 13:13 | PSU日記