グリグリカンスト間近・・・でも

こんにちは~(*・ω・*)ノ

先週のメンテで条件ミッションの獲得AMPが上がるはずだったのが
通路に関しては同じ15Pのままでしたね~。
何で?(゚∀゚)
獲得Pが多ければディーザス覚えようかと思いましたが、まだガマンです。

グリグリのレベルも179になりもうすぐカンストです。
というかホントならもう180になってるはずですが、
なんでしょう、このカンストしたいようなしたくないような感じは( ̄▽ ̄)

でも今度の哀グラでカンストするだろうし、PALV+も取れるでしょうね^^
あ、職はFTに戻しました♪
と同時にテク上げ再開ですね。

今まではテクレベル40までだから31にしとけばいいや~
って感じでしたが、PALV+取るとなると41にしたいですしね(*≧▽≦)

そんなわけで土曜は朝6時半に起きてインしましたが、当然というか
誰もいませんよね(;´Д`A ```
しばらくは朝錬します宣言!!\(^▽^)/


で、戦場のヴァルキュリアですがクリアしましたよ^^
クリア時間は35時間くらいでした。
すごくおもしろかったです!
特に感動したのが11章と16章ですね^^
あと断章はどれもよかったです♪
次はEXTRAやらなきゃね~(゚∀゚)b


そして先週PS3のバイオハザード5買いました!!
夜にはルナっちやイーさんと、サバイバルをやってます。

つまりは対戦ですね^^
敵がわらわら出てきますから倒して点数を稼いで競います。
プレイヤーも攻撃できて楽しいです(≧m≦)ププッ
でも本編は全くやっておらずそっちばっかりでいいのかな^^;


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-05-23 13:57 | PSU日記