アルドさんと遭遇

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

昨日夜インしたけど人がいないから野良にでも参加しようかな~
って思ってパルム西に行ったら
ブーストBOYSのアルドさんに遭遇しましたよ♪

人が多いな~て思ったら通りがかりに
アルドさんが「僕の近くまできてください!」って言ってましたー!!
辺りを見たら人が集中してるとこからアルドさんの声が・・・・
見えませんでしたが(;´Д`A ```

何やらちょうどPTに誘うところだったみたいで、
わたしも便乗して近くに寄ってたら
ピコーン!
PTに誘われちゃいましたよ?(゚∀゚)
来たタイミングよかった~^^b

でもよくわからずPTに誘われたから普通にそのまま「貨物列車救援」のほうにいったらここじゃなかったですΣ(゚ロ゚;)
デネス湖の1ミッションだけだったみたい^^;
ブーストBOYさん達も忙しいでしょうしね~。


アルドさんは受け答えがすごく上手かったです!!
PTメンバーのコメントにちゃんと返してましたしね。
f0131057_20253431.jpg
このミッション短いからすぐ終わっちゃいました・・・・ザンネン

最後にはそれぞれにプレゼントをくれましたー!!
f0131057_20283489.jpg
中身は「パルムペナント」でした。

早速飾ってみました~。
グリグリの和室よりマッチしそうなコギーの部屋に♪
f0131057_2031261.jpg
わお、綺麗( ´∀`)
上下に伸びてる帯?っぽいのもペナントの一部です。
水が流れてるような感じでいい感じ♪

GMさんに誘われたのは初めてだったから楽しかったです(*≧▽≦)b

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-05-19 20:34 | PSU日記