人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルカンスト前にGBRマスター

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

GBR絶賛?開催中ですね~!!
わたしもグリグリのレベル上げのためにグリグリ、じゃなくてグルグルしてます(*≧▽≦)b
レベルカンスト前にGBRマスター_f0131057_19432931.jpg

で、そうこうしてるうちに
レベルカンスト前にGBRマスター_f0131057_1946029.jpg
マスターになっちゃいましたよ(;´Д`A ```ハヤイ
50%になったのは初めてです。
やっぱりS3の6ポイントと1周に掛かる時間が短いおかげでしょうね^^

この間コギーは1回たりとも出動させてませ~ん。
徹底的にグリグリ育成です(゚∀゚)b

ニューマンAFの法撃力の高さからシャドーグが強いです。
特に便利なのが、メールしてるときも攻撃してくれることですね~♪
手付けしてくれるヨ^^


PS3の戦場のヴァルキリアは今15章の後半です。
この章は2つ戦闘がありますんで^^;
それそろ終盤って感じかもしれませんね。
ますます目が離せません♪

アニメのヴァルキリアですが・・・・アリシアの性格がちょっとね。。。ということはありますが
(このアリシアの性格だと覚醒したら進んで戦っていきそうな感じ)
他の隊員達の出番が多いのはいいことですね^^
オカマのヤンがいいキャラしてました。
全26話くらいだとすると普通にいくと話数余っちゃう気がしますね。


さてさて、今回は軽く更新しましたが、今度の土曜は宮崎までイージス艦見に行ってきます!!
というか乗れちゃいます。
日曜はそのレポートを載せちゃいますね^^

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-05-14 20:14 | PSU日記