ネットでアニメ見るの便利ですね^^

こんにちは~[*´・ω・`]

最近缶コーヒーをよく飲んだりするんですよね~。
今ハマってるのがこのコーヒー!!
f0131057_1124374.jpg
食後の余韻
でも食後に飲むわけじゃないんですけどねっ!!(≧m≦)ププッ
「いいすぎちゃったー!!」みたいな。
ディスカウントショップだったら6本セットで400円くらいだからお得ですね~♪


Youtube動画で便利ですね~( ´∀`)
こっちじゃ放送されてない番組も見ることできるのが嬉しいです。
最近では見逃した33分探偵を全部見たり、戦場のヴァルキリアを見たり
テイルズ オブ ジアビス見てます!!

「テイルズ オブ ジアビス」ですが、ゲームはやったことなかったんですがストーリーがいいと聞いて見てみたかったんですよね~^^
なるほど~おもしろいです(*≧▽≦)b 展開も速い~♪
ジェイドのキャラがいい味出してますね。
というか声がよすぎですからね~^^ 子安さんだーΣ(゚ロ゚;)

あ、それとブルーレイ版の
FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN
見ましたよ~(゚∀゚)b
すごくカッコよかったです!!ストーリーはないに等しいですが^^;
大半がバトルシーンですが、それがホントすごいです!
すごい高いとこで空中戦してたり(というか虚空瞬動してるよね!?)
人間じゃないやΣ(゚ロ゚;)
映像もすごく綺麗で見ごたえバッチリです(゚∀゚)b

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-05-03 11:51 | 日常のことだったり~