マシンガン強いです!!

こんにちは_φ(・ω・`)


コギーが180になったんで今度はグリグリを上げてます~♪
まぁグリグリはゆっくり上げていくつもりですけどね。

ニューマンですがAFやってみようかな~と思ったんですが、前衛って手付けって難しいですよね><
3割くらいは手付けできずに倒されていくような気がします(;´Д`A ```

ということで、とにかく手付けはしていこうと思ってスライサーにしてみました。
これと4WAYシャドーグのシャド・ホドッグを装備したらほぼ手付けできるようになりましたよ!!(゚∀゚)b
チョウトウカンツウジンを上げてます♪
でもこのスキルってwikiで見たんですが、フレームスキップ0だと2段目の旋回性能が
ほとんどなくなっちゃうんですね>< でも楽しいです( ´∀`)


で、前回コギーがマシンガンPALV+覚えたって言いましたが、
41になり、スタイルカスタマイズのエレメンタルウェポンも覚えたのでハルルさんの補助の力を借りて試し撃ちして来ましたー!!

まずは40の時の
f0131057_12554670.jpg
うん、これでも十分強いと言えますね。

次が注目の、レベル41+エレメンタルウェポンのダメージ
f0131057_12581335.jpg
1020くらいになりましたー!!
これは強いです!!Σ(゚ロ゚;) それをこの連射速度ですからね^^
ちなみに敵に防御ダウン補助を掛けてもらったら1050くらいになりましたよ。

その後HIVEに行き、Olgaさんにルミナス/カーズナイトを貸してもらったところ・・・
1発1200まで跳ね上がりしましたよ!?
さすがにPPセイブなしだと他の射撃武器のPPもたないから現実的じゃないけど、
(その前にルミナス/カーズナイト持ってませんが)
本気モードのマシンガンはすごいです。

絶対的に強い武器、PAってわけじゃないですが、比較的安全なとこから攻撃でき
右手に杖を持ってすぐ回復できるところがいいところですね(* ̄∇ ̄*)
これと弓、ライフルがあればGTでは十分なような気がしてきました~。



最近始めたゲームでは、エフェさんのブログで興味を持った
戦場のヴァルキリアをやってますヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_1392853.jpg
エフェさんです。
かわいいですね(*´∇`*) ミクナスの色綺麗で似合ってます。
でもなんでここでエフェさんのSSなのかは特に意味ありません^^;


で、その戦場のヴァルキリアですが、おもしろいです!!o(*^▽^*)o~♪
キャラがよくできていたり、戦闘もよくできてますね。
戦闘では兵士はあくまで兵士なので戦局を変えるようなキャラはいません。
(敵には一人反則な人がいますが^^;)
突出するとあっさり死んじゃいます。
時間がかかるけど、クリアまで早く進みたいです♪

それとネットでですが、アニメ版も見てますヾ(=^▽^=)ノ
これもおもしろいです^^
ゲームとアニメどっちも見るとより深く分かっていいですね~。

アニメ版では省略してあるところも多いですが、
ウェルキンが義勇軍に参加した理由も語ってくれたり
戦車で渡河するとき、戦車内に水が浸入してくる場面があったり
ファルビオとアリシアとの絡みがあったりでゲームではわからなかったところも
見せてくれて楽しめますね^^
4話までみたところ、ゲームとは少し展開が違ってきるのかな~って気がしてます。


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-05-01 13:11 | PSU日記