レベルカンストです!!

こんにちは~(*≧▽≦)ノ


半年くらいPSUを休止していたためレベルが低いままだったんですが、
ようやくコギーが180になりましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

157→180まで約1カ月・・・・長かったです。
170から上がりにくいと言われてるようですが、あんまり気になりませんでした^^

GAMで増えていたこともあり、少ししたらAPが2になりましたので
PALV+を覚えたいな~と思い覚えたのが
GTのマシンガンPALV+です!!

GTなら弓!!なのはそうなのですが、弓バレットレベルが37~39あたりのものが多いので今回はマシンガンにしました~( ´∀`)
マシンガンなら氷以外の属性バレットはみんな40ですし♪
(氷やマヤリーは覚えてないです)
f0131057_9445417.jpg
41になったらこんな感じです。
うん、普通( ̄▽ ̄)
状態異常がレベル2になってほしかったけど、なりませんでしたね><

ちなみに、レベル40の時ATの補助を受けての与えるダメージは
カワクネに対して大体一発910~920あたりでした。(アームはPPセイブ)
41になってからはまだ見てないですが、スタイルカスタマイズのエレメンタルウェポンを覚えたら、あるいはGTでも4桁に届くのではないかと期待してます^^


せっかくコギーを180にしてエレメンタルウェポンを覚えてたいな~と思ってたのですが、
今はGAMの『連絡通路突破/R』が熱いです!!
AMPを上げるためにがんばってるところですよ^^b

そこで登場するのがセカンドキャラのグリグリです!!
まだレベルは160と低いですが、連絡通路突破/Rではテクターのグリグリのほうが強い気がします。
あ、レベル関係ないや(;´Д`A ``
f0131057_9583029.jpg
FTで行ってますが、さすがに2人は前衛いないとキビシイですね。
その前衛さんもチッキを使ってバシバシ倒されるので、あんまり回復する必要もなくすごく楽です!!( ´∀`)
いいのかな、こんなこんなテクターで(・´ω`・;A

でもこのGAMにおいてFTの最大の弱点は・・・
A防具装備できるまでの基本防御力ないことです\(^▽^)/
つまりB防具までしか装備できず、ヘッドスロットはハルクイックがじゃなくメイクイックになってしまうのですね・・・
テクしか使わないのに一番詠唱遅い職なんて><

同じく基本防御力は高いけど、S防具しか装備できないため装備する防具のないMFも大変ですよね><
元の詠唱速度が速いから同じくらいかな。
でもさすがに連絡通路突破/Rで防具なしで行くのは無謀かも^^;
あ、一人それでもMFで行きそうなフレいます!!Σ(゚ロ゚;)


あまりディーザスには興味ないけど、一応取ってみようかな。
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-04-25 10:14 | PSU日記