レッドクリフおもしろかったです^^b

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

昨夜はテレビで>「レッドクリフ part1」が放送されたのでしっかり見ましたよ~( ´∀`)b
やっぱり地デジで見ないとね♪
録画はアナログしかないから・・・・


見てて思ったことが・・・・
周瑜ってゴリじゃん!!Σ(゚ロ゚;)
ということです^^;
ガレッジセールのゴリにしか見えませんでした。

でも全体的にすご~くおもしろかったです!!
八卦の陣ってこうなのか~。
でも趙雲さん、敵と戦う時槍持っていこうね!!なんで現地調達なんでしょ。

part2はついに赤壁の戦いですか~。
映画館に見に行きたくなってきたよ(゚∀゚)b


さてさて、PSUですがレベル着々と上がってますよ~♪
アップデート予定だった日から復帰したんですがその時がレベル157。
今は173です。結構上がりましたね~♪
f0131057_21285132.jpg
グリグリのレベルはさっぱりですが(;´Д`A ```
条件ミッションもしないといけないですね><

GTコギーの実力がどんどん上がってますよ~(*・ω・*)b
今ハマってるのがマシンガンです♪
マシンガンナー始めました~(*≧▽≦)b
マシンガンいいですね~♪
普通に強いですよ^^b デザインも~~~いいと思います!!!
左手にマシンガン、右手に杖を持つと回復もすぐですしね。
フォトンアーツ経験値ボーナス期間まではガンナーで行こうと思います。
あ、もう終わるや・・・・

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


次回配信予定「PSUショートコント 33分ガーディアン ジロー」
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-04-13 21:47 | PSU日記