コンビニのパスタ侮れないですね。

こんにちは~(*・ω・*)ノ

わたしは一人暮らしなんですが、食事作るのめんどうな時ありますよね~^^;
そんな時はコンビニ弁当!!!
と言っても、わたしは弁当を買うことはなくてパスタを買ったりします。

会社の帰り道にあるコンビニがファミマなんでそこをよく利用しますね。
わたしのオススメパスタはこちら!!
写真も一緒に(ピンボケしまくってますが)

まず第3位!!

ミートソースです~( ´∀`)
f0131057_11352458.jpg
トマトの酸味もなくておいしいです^^
今まではミートソースってあんまりおいしくないってイメージでしたが、覆されました~。

続いて第2位!!
カルボナーラです~♪
f0131057_11382616.jpg
もともとカルボナーラ好きだったんです^^
濃い味でおいしいですね~。

そして第1位は!!
辛子めんたいこ( ´∀`)
f0131057_1141482.jpg
これすごくおいしいです~ヽ(=´▽`=)ノ
辛子めんたいこといっても辛くはなくちょーどイイ(゚∀゚)b
レンジでチンしたあとの写真なんでわかんないんですが、バターも乗ってます。

どれもおいしいですが、個人的には辛子めんたいこが一番好きですね~^^
たまにはこういう食事もいいですよね?


おまけ
セブンイレブンで販売している杏仁豆腐アイス。
f0131057_11463046.jpg
ちゃんと杏仁豆腐の味してておいしいなり~♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-03-07 09:00 | 日常のことだったり~