おひさしぶりです~(^▽^)/

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

久しぶりの更新ですね~(;´Д`A ```
ルーセントハートに時間使いすぎちゃってブログ放置になっちゃいました。
でも、またブログ書くやる気でましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ


ガンダム無双2も少しずつやっていってます♪
個人的にはZZ、V2、F91がお気に入りです(*´∇`*)
なぜかフリーダムがモビルスーツ研究所の強化に頻繁に上がってくるので最強機体になっちゃいました。
元から強いんですけどね♪
でも一番強いのはやっぱりνガンダムなのかな~。フィンファンネルバリアが猛威を奮ってます!!


まだガンダム無双2しかPS3ソフトもってないんですが、PS3が今役に立ってます♪
最近またPSPのモンハン(MHP2G)やってます(*≧▽≦)ノ
そこで活躍してるのがPS3の機能のアドホックパーティーです!!

これ便利ですね~(゚∀゚)b
PSPをPS3を介してネットに繋げられるんで、離れていても一緒にプレイできます。
前はXlinkでやってたんですが・・・あれ不安定だったですよね~^^;
部屋にいるのに認識できない人いたりして・・・
でもアドホックパーティーは比較的安定してます。
まぁ落ちる人はいますけどね。ジロリンとか( ´,_ゝ`) プッ

ヘッドセットを繋げたら(USB接続←買うはめになった^^;)簡単にボイスチャットできるし。
ボイチャ楽ですね~♪
Xlinkの時にはPSPの画面見つつ、時々PCの画面見て誰か発言してないか見なきゃいけなかったし。

そんな感じでソロでやるよりPTでいったほうが断然楽しいんで、ジロリン、ルナっち、がおーさんにイーさん達と狩りに行ってます^^b

さて、新しい武器でも作っちゃおっかな~♪
大剣の角王剣アーティラート
これがイイ!!(゚∀゚)b
G級素材ならあるはず!とばかりに生産しようとしたら・・・・
「随分前から強化していかないといけないんだな~^^; はう、下位上位の素材足りないや」(よくあること)
ということになっちゃいました~(;´Д`A ```
ディアブロスか~。さくっと集めちゃいますか~^^b


そんなこんなでまたブログがんばります(゚∇^*)b
これからもよろしくです。
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-03-06 11:25 | 日常のことだったり~