PS3買っちゃいました~!!

こんにちは~(*・ω・*)ノ


突然ですが、PS3買っちゃいましたよ!!(*≧▽≦)b
ガンダム無双2をやってみたくて、でもやるんだったらPS3かX-BOX360の美しい映像でやりたいな~って思いまして^^

なんでPS3のほうにしたかというと~~
BRやDVDの再生機として評価が高いということでした!!

今まではPCでアニメDVDを見てたんですが、どうも綺麗じゃないんですよね~。
わたしのPCのディスプレイはハイビジョン映像が写せるんですが、その性能を発揮できてないです。
地デジのほうがよっぽど綺麗に写りますしね~^^;

ということで、綺麗に写る再生機を探していたからPS3がピッタリだったんです^^b

ただ、大きな出費でした><
PS3本体
ガンダム無双2
HDMIケーブル
リモコン

合わせて48000円くらいを大人買い!!!

実際使ってみて、PS3はすごくいいマルチメディア機だと思いました。
デザインは洗練されてますね~♪
コントローラもワイヤレスでここから電源も落とせて便利ですし。
リモコンもBluetoothで簡単登録。受信機いらないのはいいですね^^
システムのアップデートも簡単でした。
まぁX-BOXも使いやすいのかもしれませんけどね^^

映像も綺麗で感動です^^
アニメも綺麗に見えました~( ´∀`)b

そして、ガンダム無双2おもしろいです!!
まだちょっとしかしてないですけど、強くなっていけばもっと楽しくなりそうです^^
前作と比べて格段によくなってます♪
宇宙空間の綺麗さはホント驚きました。
ストライクフリーダムかっこいいな~( ´∀`)
F91イイカモ♪

ただあんまりPS3やる時間もないのが困りものなんですけどね^^;
気長に鍛えていきますよ~♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-01-18 16:14 | 日常のことだったり~