あけましておめでとうございます。

こんにちは~( ´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!!

昨年30日から実家に戻り3日の今日戻ってまいりました~♪
それで、ちょっと新年初の記事が遅れちゃいました^^;

実家に帰っても特にやることなかったわけですけどね。
00ライザーのプラモ作ったり、PSZEROやってたり、テレビ見たり、食べたり、寝たりというごく普通の正月でしたよ~♪
(00ライザーとPSZEROの記事は次に)

そういえば、新年のテレビで「秘密のケンミンSHOW」をやってたんですが、県によってお雑煮の種類がいろいろあるんですね~Σ(゚ロ゚;)
うちでは白味噌に大根や人参、昆布にスルメと餅を入れたやつです。
味噌が赤か白か(醤油もあるのかな)の違いはあれ、よくありそうな雑煮かも。

まぁ、昨年はPSUにルーセントハートと遊んだ1年でしたが、今年はどうなるでしょうかね~。
早くPSUの追加ディスク(まずは情報)出ないかな~(*≧▽≦)b

ということで、みなさん
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
楽しく遊びましょ~(゚∀゚)b
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-01-03 14:47 | 日常のことだったり~